こんにちは、ゲストさん!

ご注文方法

ご注文から商品到着まで

  1. ご注文したい商品を選択して『ショッピングカートへ入れる』ボタンをクリックし、ご購入手続きにお進みください。『決済する』ボタンをクリックするとご注文確定となります。
    ※モニターの発色具合によって実際の商品のものと色が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
  2. ご注文後すぐに、お客様がご入力いただいたアドレス宛へ『注文受付メール』が届きます。万が一届かない場合はお問合せフォームよりご連絡ください。
  3. 代金引換か、クレジットカード決済を選択された方はすぐに発送の準備をいたします。
  4. 商品の手配ができ次第、ご希望のお届け先へ発送します。
  5. 商品を発送した当日中に、発送のお知らせメールが届きます。ご注文商品の発送が完了した旨と、配送伝票No.をお知らせします。
    配送No.にて、佐川急便へ荷物の問合せをすることができます。
  6. 佐川急便のドライバーがお届けします。

閉じる

お支払い方法について

送料および代引手数料は、お買い上げ金額に関わらず弊社が負担いたします。

お支払総額は以下の通りです。
[ 商品代金合計(税込) ]

お支払いはクレジットカード決済、代金引換からお選びいただけます。

【クレジットカード】

下記のカードをご利用になれます。

  • ※ご購入代金と送料は商品出荷後、各クレジット会社の規約にもとづきご指定口座より自動引落としとなります。
  • ※ご利用の際はカード番号、名義人、有効期限を入力して下さい。
  • ※分割払いもご利用いただけます。
    お支払い回数は1,3,5,6,10回(カード会社によって異なります)とさせていただいております。

決済はZEUS社の決済サービスをご利用いただきます。詳しくはこちらをご覧ください。
» クレジットカード決済代行サービス ZEUS

【代金引換】

佐川急便にて商品を発送いたします。商品お受け取り時に配達員にお支払いください。
なお、代引手数料は無料です。

  • ※お支払い総額が30万円を超える場合、代金引換をご利用いただくことはできません。
  • ※領収書の発行について
    代金引換の場合は、佐川急便のお届け伝票に添付されている領収書をご利用ください。
  • ※お届け先がご注文者様と異なる場合はご利用いただけません。

閉じる

配送について

佐川急便にて配送します。送料は無料となります。
通常はご注文完了後、3営業日以内に発送いたします。
尚、休日等によりお時間を頂戴する場合は、改めてご連絡を差し上げます。また、お届けは地域等により異なりますが、通常発送後3日以内に配達完了となります。

ご注文商品の受け取り期間は、弊社からの発送後、佐川急便にて荷物が確認されてから7日間以内となります。ご不在により商品の受け取りができない場合は、キャンセル扱いとなります旨ご了承ください。
尚、ご都合により受け取りが遅れる場合は、お問合せフォームにてご連絡をください。

時間帯指定は以下の通りです。

指定なし
午前中(8時〜12時)
12時 〜 14時
14時 〜 16時
16時 〜 18時
18時 〜 21時
  • ※尚、この時間帯は宅配業者の目安であり、必ず届くことを保証するものではありません。
  • ※一部の地域ではご指定の時間に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

当社からの発送後、お荷物の配送状況は、佐川急便のホームページによりご確認いただけます、『出荷案内メール』でお知らせする[配送伝票番号]にてご確認ください。

閉じる

修理について

商品の修理のご依頼、ご質問はお問合せフォームにてご連絡ください。

弊社にて内容確認のうえ、修理対応についてのご連絡をさせていただきます。
その際、いくつかご確認させていただくこともございますので、お買い上げいただいた商品に添付されているお買い上げ明細書をお手元にご用意ください。

対象商品は、「カミーユ・フォルネ ジャポン オンラインストア」にてご購入いただいたもののみとさせていただきます。

お買い上げ明細書に記載されている内容は、販売元・購入日の証明となります。修理ご依頼の際に必要となりますので、大切に保管いただけますようお願いします。

閉じる

返品・交換について

弊社では、商品の品質には万全の注意を払っておりますが、ご購入いただいた商品に万が一不良、不具合がある場合、未使用品に限り良品とお取り替えさせていただきます。返送料は弊社が負担いたします。

お手数ではございますが、商品到着後7日以内に必ず、お問合せフォームより

  • 注文番号
  • お名前
  • 返品または交換の理由

をご連絡ください。弊社で内容確認のうえ、返品・交換についてのご連絡をさせていただきます。事前にご連絡がない場合は、返品をお受けできかねますのでご注意ください。

  • ※「サイズが違う」「イメージと違う」など、お客様のご都合による返品・交換は、一切ご対応いたしかねます。
  • ※同一商品の在庫がない場合は、弊社よりご連絡の上、同等品と交換もしくはご返金または決済の取り消しをさせていただきます。
  • ※クーリングオフ制度は「訪問販売」に適用される制度です。
    当サイトでの商品販売は、お客様からご注文いただく「通信販売」に当たるため、クーリングオフの適用は義務づけられておりません。予めご了承ください。
  • ※モニターの発色の具合によって実際の商品と色が異なって見える場合がございますのでご了承ください。

お問合せ先

お問合せはお問合せフォームより承っております。(24時間受付)

» お問合せフォームへ

お電話でのお問合せについては、下記時間内にてお願いいたします。

カミーユ・フォルネ オンラインショップ カスタマーセンター
TEL:03-3545-0049
営業時間:土日、祝日を除く平日・午前10時〜午後6時

閉じる

特定商取引に関する法律に基づく表記